育毛に成功した妻と私の薄毛

先日妻に行きつけの美容室に連れていかれました。

そこの美容室では薄毛や育毛の相談をやっているらしく、今流行りのウィッグからマッサージまで毛のことなら何でも聞いてくれるそうです。

妻は40を過ぎたころから髪の毛のボリュームが無くなり、頭頂部の薄毛に悩んでしました。

それが最近なんだか若々しくなったなと思っていたら、その美容室に通い毛が生えたというのです。

私も後頭部がかなり薄くなっており、妻にそのことを相談したら美容室の予約をされました。

正直なところ、美容室というのは女性が行くイメージで何となく敷居が高く気乗りしませんでしたが、行ってみるとその美容室の美容院さんは男性で、客にも男性がいました。

何となく安心しました。

シャンプーをしてもらい頭皮マッサージをしてもらい、血行を良くするために温タオルを巻いてもらいましたが、とても気持ち良かったです。

これらは頭皮の毛穴のつまりを取るために行うそうです。

それ以来月に2回、美容室で育毛のためのマッサージをしてもらっています。

治療 M字はげ